スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今までの電磁波犯罪による精神、身体被害及び電磁波犯罪の技術的裏付け その1

電磁波犯罪についてはまず「きまぐれファイル」
さんが書かれているものを読んで下さい。
http://www.geocities.jp/boxara/
これとほぼ同じ精神被害で、身体被害はそれ以上の
ものを2008年6月からずっと受けています。別項で
詳細を書きますが、私も「きまぐれファイル」さん
同様に創価学会員の知り合いがおり、その人間から
「犯行予告」と取れるものを受けていました。
更に、創価学会員と共通の友人(無宗教)も電磁波
犯罪は不明ですが、ガスライティング(別項で説明)
の被害をはっきり受けています。このような犯罪は
民間でですが、すでに調査報告があり、NPOの被害者
団体までできています。

★日本都市計画学会「超音波を悪用した都市環境を
破壊する組織犯罪」報告
http://nazo.googlegroups.com/web/data_001.pdf?hl=ja&gda=FtAd80AAAAB-HscnFfZG_fhswlSN3jYzWowwaa3a45T0shd0fPyiggAWA76WYgqhGsTOrKmPjJqjn5usgw97d4jOoLsRsUW0
★NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/

この電磁波犯罪はガスライティングとセットで周囲に
統合失調症に罹患したと思わせながら、電磁波兵器で
継続的に拷問のように痛み、苦痛、体調不良の形で
暴行を加え自殺に追い込む暗殺を目的としているので、
私の被害報告をお読みになった方は統合失調症と思われ
るかも知れません。しかし、実際は統合失調症の症状と
かなり明確な違いがあります。

統合失調症の症状についてのリンクを貼っておきます。
比較して見て下さい。
http://www.hinocatv.ne.jp/~nanao/tougousittyousyou.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%B1%E5%90%88%E5%A4%B1%E8%AA%BF%E7%97%87

上をお読みになればわかると思いますが、統合失調症に
「身体症状」なんてないんですよ。
それが、まず統合失調症との大きな違いです。
そして、私の見解ですが、統合失調症は感覚、知覚の異常、
混乱であって明らかに文章等にも明確に異常性が現れると
思います。私の知覚が妄想、幻覚であれば文章そのものが
支離滅裂、意味不明になったり、明らかな異常性を感じさ
せる筈だと思います。このブログをお読みの皆さんどう
思われるでしょうか?

尚、私は現在、睡眠薬とマイナートランキライザーを
飲んでいますが、国立国際医療センターでは症状の原因は
精神病によるものではないという診断を受けております。
薬を服用するとまれに攻撃を弱めたりするので気休めに
飲んでいるだけです。電磁波攻撃をやられると薬も効きません。

以下、私の被害報告をお読み下さい。その後にそれを実現
できる技術の説明を致します。

●2008年6月初めより突然、2週間の不眠と共に全身、
 もしくは下半身だけがまるで電気アンマに当てられたよう
 にブルブルする振動が始まり(パラメトリックスピーカー
 による超音波振動と思われる。ガスライティングの項で
 解説する)、その後、脳内(「意識」というより本当に脳が
 通信状態にあるという形容が正確)で正にテレパシー通信
 状態になってるように何人もの他人そのものの存在(声だけ
 でなく声に出さない思考、感情、五感全て)を現在まで
 ずっと知覚している。
  
<人間の特徴>
・今まで確認できたものは総勢男5人、女4人。
・それぞれ私と別の確固たる人格、感情と声を持った他人の
 人間そのものであり、議論等の完全なコミュニケーションが
 可能。完全に別の人間であり、私の想像力がどんなに豊か
 でもこんなリアリティーのあるキャラクターは作れないと
 思う程。
・ほとんど全員が20代前半と思われ、常識が全く通じず
 やくざのように徹底して反社会的な性格。「冷酷残酷な
 鬼畜がかっこいい」、「バレなきゃ何してもいい」という
 価値観を持っている。また、少し前話題になっていた栃木
 冤罪事件の被害者菅谷利和さんについて、「虫けら」「弱者」
 などと言って嘲笑しているような人格である。
・「これはテロだ」とはっきり言っている。
・創価学会の人間とはっきり名乗っており、層化に関する私が
 全く知らない知識を持ち、常に話題は否応なしにそれに関
 することが多い。
※以前、私の知り合いに創価学会の信者がいて、私はその信者
 から明確な敵意を持たれており、勧誘なども断っていた経緯
 がある。しかし、勧誘されたがその人間とは創価学会のこと
 など話題にしたことはほとんどない。
・私に対し、最初から凄まじい敵意、殺意を持っていただけで
 なく、日本人一般、日本社会、民主主義そのものに対しても
 激しい憎悪を持っているようである。
・知らない韓国語を話したことも何度かある。一度調べたら、
 その時は「こんにちは。ありがとう」だった。在日朝鮮人だ
 と言うことも多い。
※創価学会は外部から見ても明らかなように、北朝鮮のようで
 実際に在日朝鮮人が権力を握っているという情報をよく見かける。
・北関東の方言と思われるイントネーションを持っている。
・女性に関しては、最近の若者言葉と表現を使い、私が全く思い
 つかない発想をするなど完全に違う感性を持っている。
・人間たちはほとんど自分の感情や思考、意志に基づくことを
 しゃべっている。
・相手の感情が私の感情に「同期」して、私の意志に関わらず
 私が勝手に笑ったり泣いたりする時がある。これは「させら
 れ体験」等曖昧なものじゃない。
・今年四月以降はほぼずっと一日中、「殺す」「早く死ね」等
 脅迫しているか、私の行動をいちいち貶しているかどちらか
 である。
・よく「こんな生活もう嫌だ」と言っている。

●9人の人間のうち、特に特定の一人が睡眠時間を除くほとん
 どの時間、私の思考を監視しているような状態にあり、
 私がその人間の言動、行動に反発したり、私の考えが気に
 食わなかったり、創価学会の批判などをすると「ぶっ殺す!
 死ね!」等の激しい脅迫をされ、その後私の身体に以下の
 ような肉体的苦痛が生じる。特に毎日、18時~24時の
 間がひどく、別に気に障るようなことを言ってないのに一方
 的にやられることも多い。しかし、それに反発したりする
 と一層ひどくなる。また、2007年からある国家試験を
 目指しているが、その勉強をしている時に妨害されるよう
 に肉体的苦痛が生じることも多い。症状は何個か混ざって
 いたり、それだけだったりその時によって違う。
 大抵は数時間継続して突然終わる。

<肉体的苦痛の症状>
・鼓膜が締め付けられるような苦痛、痛み。のたうち回る
 ようなレベルが時にある。
・寝込んで歯をくいしばって 耐えなければいけないくらい
 のめまい、吐き気がするような気分の悪さ。冷や汗も伴う。
・体の各所に針で刺したようなひどい痛み。明確に言葉に
 反応している。鼓膜と足を狙われることが多い。一日中、
 数十秒おきにずっと続くこともある。
・みしみしと形容すべき両足の筋肉の強い痙攣。痙攣時に
 明確に他人の意志、感情が感じられ、四六時中張り付いて
 いるのを伝えるかのように常時されていることも多い。
 大抵は声と連動している。「止めろ」と言ったり、思った
 りすると拷問のようにひどくしたり、他の肉体的苦痛を
 与えられたりする。
・グリグリと締め付けられるような苦痛。特に頭。頭痛とは違う。
・聴覚が数秒おきに異常に過敏になったり、鈍くなったり
 目茶苦茶になる。
・耳に水が詰まったようなひどい難聴。
・動悸がして呼吸困難になる。
・物音が継続して鳴っているのに、それにいちいちドキドキ
 と神経が逆なでされるような不快さや気分の悪さを伴って
 反応し、それが苦痛でしょうがない。その時には明確に
 四六時中張り付いている人間の意志を知覚でき、まるで
 外部から刺激を与えられているような感じがする。
 ボタンか何かを押すたびに私の神経がそう反応するように
 遠隔操作されている感じがする。
・激しい胸痛。
・脚の筋肉を痙攣させた後、むずむず脚症候群のような
 ひどい不快感を生じさせる。

●今年4月より10月まで、毎日早朝覚醒がした。4時間
 くらいの睡眠で気分の悪い状態で目がさめ、アモバン
 10mgを三錠飲んでも眠れないことが続く。日中も気
 分が悪く睡眠を取ろうとすると、眠りに落ちる瞬間に
 変な刺激を感じ急に覚醒するようなことが何度も続き
 眠くても眠れない時があった。その時は明らかに「他人
 の意志に睡眠を妨害されている」知覚がある。「絶対寝か
 せない」等嫌がらせを楽しんでいるようなことを声の
 主体が言ってくることもある。

●その他メジャートランキライザー、マイナートランキ
 ライザーは一切効かないことが多い。しかし、時々少量で
 異常に効き過ぎたり、メジャートランキライザーは少量で
 異常な副作用が出ることがある。もう、「嫌がらせ」と
 思わざるを得ない感じである。

●常に攻撃を加えてる凶暴な人間の意志が強引に私の意志
 に介入して押しのけたり、乗っとったりしている。
 前も書いたように「させられ体験」等曖昧なものではなく、
 完全に自分の意志に反し強引に体を動かされてる。
 何かしようとしても強引にその人間の意志でさせられない
 時もある。毎日、四六時中、滅茶苦茶に蹂躙されていると
 言ってよい。

<具体例>
・信号待ちをしている時に交通量が多いにも関わらず、強引
 に渡りたくなる。
・5階にある自室の窓から飛び降りさせられるような意志を
 感じる。
※自殺させられるような衝動は肉体的苦痛と共に「自殺しろ!」
 などの激しい罵声を伴うことが多い。また、「~しろ!」と
 言われてしないと肉体的苦痛が生じたりする。
・全く突然、まるで外部から刺激を受け遠隔操作されている
 ように激しいイライラが生じて、それが何の理由もないのに
 家族の者に向いていたりする。
・笑いたくもないことを笑わせられたり、走りたくないのに
 走らされたりする。
・考えたくもない創価学会の批判を強引に考えさせられたりする。
※国家試験の問題を集中して解いている最中に強引に創価学会の
 批判を考えさせられ、その後それを口実に拷問のように肉体的
 苦痛が生じることがほぼ毎日ある。
・病院や警察に行きたくてもどうしてもいけなくなる。まるで、
 意志が強引にねじ伏せられている感覚がする。脅迫のように
 肉体的苦痛を伴うことが多い。
・食事を取るために食べたいものを買おうとしても、食べたく
 ないものを買わされたりする。

●文章を読もうとしても全く頭に入らなくなったり、簡単な計算が
 全くできなくなったり覚えたものをすぐ忘れたりする。
 そういう時は完全に妨害されている意識がある。例えば試験の
 問題を解こうとする時に突然そのような状態になる等。
 2008年8月と2008年10月、2009年6月と2009
 年8月にあった国家試験、資格試験では試験中に突然そのような
 状態にさせられ、問題を解けるような状態ではなかった。大概、
 本を読んでいる時はほぼ毎回上記の妨害を受けている。
 更に、この妨害は各種の肉体的苦痛に発展することが多い。
 試験中もそうであった。

●何かを強引にさせられるような意志を感じたり、突然計算でき
 なくなるような時に頭のてっぺんが後ろに向けて引っ張られる
 ような感覚がしたり、頭をぐりぐり締め付けられたりする感覚
 がある。無理して反抗をしたり、無理して計算しようとすると
 ひっぱられたり押さえつけられる力は増大し、強引に何かを
 させられるような力や計算できなくなる力も増大する。
 まるで、通信状態になっていて送信側の出力が上がっていく
 ような感じである。また、日中何度もまるで周波数が変化した
 ようにプツプツと耳の奥に音がするのが聞こえる。

●昨年10月より今年10月まで毎日睡眠剤を飲み、寝ようとすると
 「我慢できない、強烈な」空腹感が突然生じていた。何かを口に
 しないと“絶対に“寝られない程である。現在はなくなった。
 おそらく、太らせようとしてたんだろう。

●便秘薬が全く効かない便秘が突然何日か続く。

●体が異常にほてって発汗したり、寒くてしょうがなくなったりする。

●夕食時に突然激しい疲労感がして気分が悪くなり、食べるのが苦痛に
 なることが多い。

●顔面と手足が激しく痺れる。大概、音声で「殺す」などと共に
 生じる。

●鼓膜をガサガサといじくっているような「嫌がらせ」としか感じら
 れない知覚がある。


以上、私の今までの主な被害を書きましたが、普通の方は一見
統合失調症と思われるかも知れません。あまりに異常な事態
ですが、普通では考えられないことですから。
しかし、現代科学は上記のテレパシー通信や遠隔から人知れず
電磁波によって暴行を加えることを既に可能にしているのです。
そのソースと文献のリンクを貼っておきます。

★「合成テレパシー」の開発:思考をコンピューター経由で伝達
http://wiredvision.jp/news/200808/2008082523.html
★米軍、「テレパシー」研究を本格化
http://wiredvision.jp/news/200905/2009051923.html
★ついに頭の中まで隠せなくなったか! 脳内思考を映像でも
解析成功
http://news.ameba.jp/gizmodo/2009/12/52317.html

★「超人類へ!バイオとサイボーグ技術がひらく衝撃の近未
来社会」(ラメズ・ナム)
http://www.amazon.co.jp/%E8%B6%85%E4%BA%BA%E9%A1%9E%E3%81%B8-%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%81%A8%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%B0%E6%8A%80%E8%A1%93%E3%81%8C%E3%81%B2%E3%82%89%E3%81%8F%E8%A1%9D%E6%92%83%E3%81%AE%E8%BF%91%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E7%A4%BE%E4%BC%9A-%E3%83%A9%E3%83%A1%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%83%A0/dp/4309906982/ref=pd_sim_b_2
★「マインド・ウォーズ操作される脳」(ジョナサン・
D・モレノ)
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BA-%E6%93%8D%E4%BD%9C%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E8%84%B3-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%BBD%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%AC%E3%83%8E/dp/4048673629/ref=pd_sim_b_3

★米軍、イラクで新型電磁波兵器を配備か 米国内で開発中止と
配備撤回もとめる運動
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200607211126205
★電磁波の危険性について
http://www21.ocn.ne.jp/~furumoto/index.html


記事その2へ続く
スポンサーサイト
.07 2010 2000年から2010年1月までの被害詳細 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://green5771.blog13.fc2.com/tb.php/1-f4073bed

プロフィール

green

Author:green
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
