
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

電磁波犯罪実行犯の弁明。

このDARPA(アメリカ国防高等研究計画局)のブレインマシン
インターフェース(BMI)兵器を使った電磁波犯罪ではどこに
いても考えただけで携帯電話のようにコミュニケーションで
きるテレパシー通信という凄まじい事ができる訳ですが、今
までの一連の記事に関して実行犯たちは以下のように弁明して
おります。この記事からお読みの方は全く信じられないかも
知れませんが、このハイテクの技術的根拠は以下の記事で論証
しております。

※電磁波、ブレインマシンインターフェース(BMI)犯罪被害
詳細と技術的裏づけ、ガスライティング被害
http://blog.goo.ne.jp/green5771/c/9b0d3c46a9ab63bd0053faed3f7493ee

実行犯メンバーによると、確かに自分たちは層化信者で在日朝鮮
人であると言っています。しかし、在日朝鮮人社会は朝鮮総連を
通し、完全に北朝鮮に支配されてるということで創価学会の中枢
にも北朝鮮の軍部が関与していて、他の日本人信者と同様にこの
電磁波犯罪をやりたくなくてもやらざるを得ないと言っています。
ちなみに、日本人には信じられないかも知れませんが、脱北者の
話では北朝鮮では軍人が市民を狩りの道具にする程凄惨なことが
行われていると言っております。脱北するのも命がけということ
からもそれはわかるでしょう。共産主義政治による自国民のホロ
コーストのソースを貼っておきます。例え、祖国でもそんな国に
忠誠を誓う人間はいないと言っています。1958年の北朝鮮への帰
国運動「北送事業」の結果在日朝鮮人の方に待っていたのはスパイ
容疑で強制収容所送りになったり、処刑されたりする運命だったと
wikiにも書いてありますね。先日、ニュースになったカルデロン
のり子ちゃんの所の話じゃないです。

しかし、この話しが事実だとしたら、本当にまずこのテロと日本
社会の危機を日本国民は知らねばなりませんね。層化に乗っ取ら
れたら、日本が北朝鮮になるということです。そのくらい共産圏
の野望とパワーが詰まってる組織ですよ。そして、その深刻さは、
現に私が無差別テロのターゲットになってる程なのです。北朝鮮、
中共は日本の侵略、征服を戦後の大目標にしているということを
日本人は再認識すべきです。

共産主義国書に関して
http://www.worldtimes.co.jp/gv/gv97b/gv971201.html


共産主義黒書(ソ連篇)
クルトワ・ヴェルト
恵雅堂出版

このアイテムの詳細を見る


共産主義黒書 コミンテルン・アジア篇
クルトワ ステファヌ,マルゴラン ジャン=ルイ,パネ ジャン=ルイ,リグロ ピエール
恵雅堂出版

このアイテムの詳細を見る


ところで、在日韓国人の方はどうなんでしょうか。このテロに
関与してないことを祈ります。まあ、関与してるとしたら民
主主義陣営の恥さらし、世界中から干されろと言うだけです
が。いずれ、韓国軍事独裁政権や統一教会の件も調べます。
韓国もかつては済州島四・三事件や光州事件なんて北朝鮮並
みの事やってましたから、どうも信用しきれない所がありま
す。民主国家としては日が浅いですよね。アジアの現状を見て、
軍事的に色々やろう等と考えてないで欲しいものです。
せめて、資本主義国なんだから話しが通じるといいんですが。
どうも、電磁波攻撃が強化されだしたんですが、一応韓国も
徹底的に洗った方が良さそうです。中国がいる以上、日本と
の軍事的対立は全くメリットありませんよね?むしろ、資本主
義国なら中共を完全民主化させてドミノ倒しのように北朝鮮も
自壊させ、無駄な争いを避けるように日本と共にアジアを仕向
けていくべきです。中国の脅威があるのに民主主義国家同
士で戦争する等、世界中からバッシングされることはお互いし
ないようにしましょう。

領土問題とかもよく考えて下さい。外国人参政権も与えられませんよ。
.26 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://green5771.blog13.fc2.com/tb.php/10-7d207b96
