
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ガスライティング(組織的ストーカー行為)という人的被害及びその他のハイテク被害

電磁波犯罪はガスライティングという社会的抹殺
のための組織的なストーカー行為とセットになって
います。まず、その詳細を書かれた被害者の方の
サイトをご覧下さい。

★ガスライティング詳細解説
http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_Glossary.htm

創価学会員と知り合ってから最初5年はこちらが
気づかないように、規模も控えたガスライティングが
主であり、友人、親族関係破壊と会社でのリストラ工作が
主でありました。その創価学会員と知り合ってからの
5年間に関しては長くなってしまうのでまた別の記事で
書きますが、電磁波犯罪が始まった2008年6月よりガスライ
ティング被害も激化しました。また、同時にブレイン
マシンインターフェース(BMI)兵器とは別のハイテクを
使用した被害も始まりました。以下、その詳細を書いて
いきます。

これにより、電磁波犯罪があまりにハイテクなために
信じられない方も人的嫌がらせや他の理解しやすい
ハイテク兵器の嫌がらせが同時に存在する為に信じる
ことができるようになるのではないかと期待しております。

●家の前に頻繁に長時間意味も無くエンジンをかけた
 まま車を駐車させ、そのエンジン音を聴くと胸の奥が
 共振するような圧迫感を感じると同時にめまいや吐き気が
 起きる。以下のリンクにある超低周波による身体への
 影響そっくりの症状である。普通の車のエンジン音
 聴いてもならないこと。おそらく、エンジンに超低周波
 を発生させる装置を仕込んでいると思われる。ちなみに、
 この被害は2008年6月より三ヶ月間は頻繁にやられて
 いた。現在も頻度は少ないが時々やられる。仲良し三人
 組さんも同様の被害に遭われている。

★超低周波音の実体験記
http://www.vistec-pro.co.jp/teisyuuha_jikken.htm

●2008年4月に隣に創価学会員と思われる在日朝鮮人
 が越してきて、2008年中は時折、2009年4月から
 身体症状の悪化に伴ってほぼ毎日12時間以上、「プー」
 という超音波のような騒音を発せられている。この騒音は
 線のように直進して、更に壁で音が屈折する。その為、
 なるべく私の部屋にだけ聞こえる仕掛けにされていて、
 音量がかなり大きい時と録音されることを避けるためか
 小さい時がある。しかし、小さいと言っても志向性を
 持った超音波は聞いていると耳に刺さるような感じが
 するので、かなり苦痛である。この騒音は家族も確認
 していて、録音にも成功している。

これはパラメトリック・スピーカーを使った音響兵器に
よるものということが判明。

★音響兵器
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%B3%E9%9F%BF%E5%85%B5%E5%99%A8
★パラメトリック・スピーカー
http://www.mee.co.jp/sales/acoustics/kokodake/index.html

●2008年6月より電磁波犯罪が始まると同時に2週
 間程、毎日5,6時間全身や下半身だけがまるで電気
 あんまに触れたようにすごい勢いでブルブルを振動した。
 集団ストーカー被害者のサイトさんも同様の被害に
 遭われている。これは遠隔から志向性を持った超音波等で
 やられてると思われるが、この兵器のソースが見つから
 ない。しかし、おそらく、パラメトリックスピーカーを
 使った超音波振動だと思われる。

超音波モータ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%85%E9%9F%B3%E6%B3%A2%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC

●2008年6月より三か月くらい、大きな騒音を立てる
 バイクが毎日朝から深夜までほぼ10分おきに家の前まで
 来て駐車し、家の前のコンビニで何か買ってまたエンジン
 ふかして走り去るということがありうるさくして仕方な
 かった。しかし、三か月を過ぎてからはほとんど大きな
 音を立てるバイクは通らなくなった。

●2008年6月より三ヶ月間どこの図書館に行っても
 常に10人以上が激しい咳払いを私が帰るまで続けている
 という状況があった。風邪のような咳ではなく、耳障りな
 わざとらしい威嚇的な咳払いである。喫茶店やファースト
 フード店に行っても毎回最初空いていた店内がしばらく
 すると満員になり、数人が延々と咳払いを続けてる状況
 になった。また、客のうち数人にジロジロと変な目で睨
 まれたり、図書館では咳払いをされながら睨まれて尾行
 されたりした。これも、三か月を過ぎるとなくなるよう
 になった。

●騒音を出しているマンションと反対側の家の屋上のドアは
 私が居住している部屋の間近にあり、2008年の6月
 から始まって現在まで、わざと悪意を持って騒音を立てる
 ように一日中頻繁にバタンバタン開け閉めされている。
 2008年6月以前はそんなことは全くと言っていいほど
 なかった。開け閉めされたとしてもうるさくないように
 配慮されていた。時々、「南無妙法蓮華経」の題目をその
 家の子供が唱える。その家の主人の姉は熱心な創価学会員
 であるという確かな情報を得ているので、いつの間にか
 折伏されたと思われる。

しかし、このやり口は正に「騒音おばさん」へのやり口で
あり、彼女が被害者である可能性が高いことがわかる。

●一時間ほど歩くと必ず何人かに通りすがりにわざとらしい
 威嚇的な咳払いをされたり、唾吐きをされる。時々、ニヤ
 ニヤ笑いながら見られてされることもある。大概、電磁波
 攻撃と連動して咳払いを聞くと痛みや吐き気が生じたりする。
 ちなみに、おそらく完全に脳に電極のインプラントをされて
 ると確信してるが、どんな場所にいようと携帯電話のように
 電波を受信させ、電磁波攻撃できるようだ。他の被害者の
 方の話では無人島ですら被害はなくならなかったらしい。
 衛星を使ってると思われる。

●時々20時以降、深夜1時、2時くらいまで、通行人に
 家の前までくるとわざとらしく大きな声で怒鳴って話して
 通られたり、大きな声で笑って騒いで通られたり、数人に
 家の前でわざわざ3時間ほど立ち止まってずっと大声を
 出して騒がれたり、深夜酔っ払って大騒ぎされたりする
 日がある。そのような日は20時以降深夜までずっと途
 切れることがなく、騒音を立て続けられる。家の前の通
 行量は多いが普段はそのような騒音はほとんどない日が
 多い。そのうるささは近所の住民が警察を呼んだ程である。
 最近は、入れ替わり立ち代り、意味も無く集団で家の前
 にたむろして騒がれる事が多い。層化の何たら会のメン
 バーの制服である黒のスーツを着た同じメンバーを何度か
 見てる。

この騒音と創価学会の恐怖により下の階の女性が引っ越して
しまった。

●2008年の6月より三ヶ月間、毎日外出して歩いている
 と頻繁に進路妨害されたり、体当たりされそうになったり、
 実際に体当たりされたりすることが多かった。現在でも、
 頻度は落ちたがよくある。進路妨害は歩行中に横の道や大
 通りを横断してきて、わざわざ目の前に割り込み速度を
 落とし邪魔するのが典型。それと朝5時に起きて散歩する
 と、ほとんど通行人もいない道を歩いていたのに、いつの
 間にか前後5メートル間隔を人に挟まれて、かなりの距離
 を歩かされることが何度もあった。こういうわざとらしい
 神経を逆なでするような嫌がらせが多い。

●パソコンを不正アクセスされ破壊された。また、常時監視
 されているようでパソコン修理後もインターネットを閲覧
 しているとスパイウエアで邪魔されるなどの嫌がらせを
 よく受ける。スパイウエアはアンチウィルスソフトでよく
 検出される。

●「キー」という自転車の耳障りなブレーキ音がほぼ一日中、
 家の前で出されている。何度もキーキーとわざと音を出して
 いるような感じである。暇なのか同じメンバーが家の周囲を
 一日中ぐるぐる回ってやってるようである。これが、電磁波
 攻撃と連動していて、ブレーキ音を聞くと気分が悪くなる
 ことが多い。

●2ちゃんねるは工作活動としてかなり重視してるらしく、
 運営に人を送り込んでIP監視しアクセス規制したり、掲示板
 の書き込みを削除したりしている。私は2009年1月から
 10月までアクセス規制されてないのは2,3ヶ月くらいしか
 なかった。スレッドに被害報告を書き込むとアクセス規制され
 たり、書き込みが削除されたりする。

●マンションの4階をリビングに5階を寝室にして住んでいるが、
 夜中4階に侵入され、4階玄関の鍵穴を3カ月おきくらいに
 180度逆にさせられる。これはしっかり確認してるので、
 絶対勘違いではない。サニナさんもよく侵入されてるようだ。

●電化製品が勝手に点いたり消えたりする。夜中侵入して徐々に
 改造していったのではないだろうか。
.07 2010 2000年から2010年1月までの被害詳細 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://green5771.blog13.fc2.com/tb.php/4-4eb837eb
