
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

創価学会が集団ストーカーをやっているという根拠と被害者が増え続けるカラクリ

集団ストーカーというのは超ハイテクを使用して
「本人だけに聞こえる声」で脅迫したり、見えない
電磁波兵器、超音波兵器で暴行を加えたり、また
バレないように家に侵入して物を盗んだり、バレ
ないように盗聴盗撮で得た情報を外出先でさりげ
なく仄めかしたり、通行中も他人に言えば「妄想」
と取られそうなやり方で嫌がらせをしたりと、本人
が統合失調症に罹患したと周囲に思わせながら執拗
な嫌がらせで命を奪うことを目的としていますので、
やられてる本人にはテレパシー通信での創価自身
の犯行自供等により創価の犯行を確信してるにも
関わらず、テレパシー通信の完璧な立証も素人には
できない上、証拠を取らせないやり方でやられている
ため、創価学会の犯行を言っても「確実な証拠」
を提示しろと言われると難しいです。

特に素人に「物証」等出せる訳がありません。
しかし、本来、そういった証拠取りは犯罪被害者
の責任じゃなく、警察がやるべきことなんですが。
言っておきますが、これは凶悪犯罪、凶悪テロなのです。

2ちゃんねるでは層化信者が凄い勢いで執拗に被害者に
「物証出せ!」と言い続けていて、何を言っても「それは
証拠にならない」とか言い張ってるので、逆に犯行が
バレているのですが、一応、層化信者と知り合って8年
間にあったことに関する記事を書く前に「なぜ創価学会が
やってると考えられるか」についての客観的な推論を
ここで書いておきます。

これを書くことはこの犯罪の全貌を書くことになるので、
この犯罪の異常さと深刻さを伝えることにもなってちょう
どいいと思っています。

以下、箇条書きした事実から推測していますが、それらの
事実が事実であるという立証は残念ながらできません。
お読みの皆さんに信じて頂くしかありません。

ちなみに、2ちゃんねるや偽被害者工作員のサイトでは
「公安、国が主謀」というミスリードを工作員たちが
していますが、それを反駁できる材料は沢山あります。
以下、お読み下さい。

「創価学会がやっているという根拠」

1.近くに住んでいると思われるが近所の近隣住民
  じゃない集団がノイズキャンペーン(家の前で
  集団で大騒ぎ)の主体。

2.層化との関係が噂される人間がその中にいる。
  近所の創価学会員の集まる居酒屋から出てきてる
  という証言がある。

3.嫌がらせするのが「南無妙法蓮華経」という題目
  を時々唱える(隣の家の子供や家の前で大騒ぎ
  する連中)。

4、テレパシー通信で「我々は創価学会だ」とはっきり
  言っている。

5、電磁波攻撃、パラメトリックスピーカー、超音波攻
  撃という超ハイテク技術の使用。よほどの財力、
  規模、社会的地位を持ち、かつ反社会的な組織体質
  を持ってないと、このようなハイテク兵器を入手で
  きないし、しない。

6、「組織的ストーカー行為」と言う通り、徹底的に
  「組織的」に行われている。

7、IT会社かそういった部門があるのか、被害者のPCの
  不正アクセス(全ての被害者に共通)や2ちゃん運営
  を使ってIP監視などまでしてる。2ちゃんで時々被害
  報告や層化の悪口書くとアクセス規制されたり、記事
  が削除されたりする。

8、基本的に「言論弾圧」という思考を持ち、それを理由
  に攻撃してくることが多い。

9.被害報告と層化の悪口を書き込むと1の集団が家の前
  にやってきて騒ぎ出す。不正アクセスで監視していれ
  ば充分可能。

10、近所で群れて他人の家に集団で嫌がらせできるよう
  な集団は層化の可能性が高く、元々悪評が滅茶苦茶
  高いにも関わらず、2ちゃんねる等ではやたら感情的
  に層化を擁護する工作員が多く常駐してる。つまり、
  2ちゃんねるに工作員を常駐させ、組織的に情報操作
  をしている。

11、2ちゃんだけでなく多くの被害者の情報やインター
  ネットにおける創価学会情報の総合。公明党矢野元
  委員長の「黒い手帖」には創価学会がハイテクを使った
  組織的嫌がらせをするということが書かれており、
  自身もストーカー被害を受けていると書かれている。
   
「黒い手帖」
http://www.amazon.co.jp/%E9%BB%92%E3%81%84%E6%89%8B%E5%B8%96%E2%80%95%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A%E3%80%8C%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%8D%A0%E9%A0%98%E8%A8%88%E7%94%BB%E3%80%8D%E3%81%AE%E5%85%A8%E8%A8%98%E9%8C%B2-%E7%9F%A2%E9%87%8E-%E7%B5%A2%E4%B9%9F/dp/406215272X/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1262432910&sr=8-1

12、ほとんど同じ被害を受けている被害者で「層化だ」
  という人間が多く、しかも同じ様に嫌がらせ集団の中
  で層化信者を多く確認してる。
 http://www.geocities.jp/boxara/

⑬マスコミまで使って嫌がらせする財力、影響力。
   
 ※統合失調症患者は「テレビが話しかける」「仄めかす」
  という妄想を持つ事が多いので集団ストーカーもマス
  コミを使って意図的に被害者が統合失調症に罹患した
  と周囲に思わせる工作をしている。私の経験では2008
  年6月にテレパシー通信が始まった直後、「自殺しない
  と家族を殺す」という脅迫が凄かったので、混乱して
  死ななければと思ってしまった時期があり、その頃報
  道ステーションを見ていたらスポーツニュースの後CM
  に変わる時、全く関係ない映像<ノートに「自分なり
  の答えを出しました」という文字が綴られていく>映像
  が画面の下の方に現れたのをはっきり目撃した。
  マスコミを使ってまで仄めかしをするというのは全被
  害者共通の訴えである。民放各社はスポンサーの資金
  提供で経営されてる面が強く、CMを流す代わりに集団
  ストーカーの為の映像を製作会社が作って放映する
  可能性などいくらでもあり得る。

14、都民であるが、都議選で公明党が野党落ちする以前は
  公共事業まで悪用して嫌がらせしていた。しかし、政権
  交代後ぴたりと止んでいる。2008年秋から2009
  年夏にかけて一年中、家の前で工事して騒音を出し続け
  ていた。

15、日本全国何処へ行っても現地で嫌がらせできるような
  ネットワーク力。万座温泉に行ったが、ホテルの部屋で
  深夜パラメトリックスピーカーを使った超音波攻撃をされた。
  従業員数人が睨んできたりとか不審な事が多く、明らかに
  現地の人間にやられていると思われた。

16、「きまぐれファイル」管理人さんのように知り合いの
  層化信者に一方的に「犯行予告」をされていた。ちなみに、
  私の場合、ガスライティングの仄めかし手法で執拗に。

17、創価学会員の知り合いと共通の友人も同様にガスライ
  ティング被害に遭っている。

18、防犯パトロールがよく集団ストーカーの犯人と工作され
  ているが、防犯パトロールが以上のようにネット監視を
  含め組織的にハイテクを駆使して到底嫌がらせ等できない。
  また、ネット監視、ハイテクを省いても、よほど団結して
  ある程度機械等も使用し計画的に行動しない限り、集団
  ストーカーのストーカー行為のような行動は取れない。

19、以上の規模、装備での嫌がらせが可能である集団は
  他に見当たらないし、しようとするような集団も他に見当
  たらない。言い換えると、層化以外にここまでのような
  ことが可能で、かつ、こういうことをする動機を持った
  集団がいない。

 EX)公安説の場合、ノイズキャンペーンの人員や付きまとい
  要員はどこで調達し、訓練してるのか、また、なぜ一般
  市民に対し近隣まで迷惑をかけるような騒音攻撃をする
  のか。層化と比べどちらが妥当性が高いか?それから、
  なぜ公安がチンピラみたいな人間を使うのか?

20、後、重要なのは電磁波攻撃、超音波攻撃など完全な
  殺意を持ってやっていること。公安や国が何故、一般
  市民を殺害しようとするのか。

21、少なくとも公明が与党時代、警察、病院、行政機関
  に圧力がかかっていて層化がらみの犯罪を取り合って
  くれなかった。

以上、付け足したいのは、付きまとい人員に在日朝鮮人や
本物の韓国人が非常に多く、朝鮮半島連合勢力がやっている
可能性が高いということです。しかし、創価学会員以外の
実際の接触は今までありません。尚、この規模ですので21に
書いたように自公政権時には完全に国家犯罪化していたと
言っていいです。消防車が尾けてくる、パトカーが尾けて
くる、ヘリが尾けてくるという報告も多いです。

また、一人の被害者に張り付いて24時間体制で嫌がらせし
てる実行犯は最低10人はいると思われますが、被害者は
日本中でどんどん増え続けています。ハイテク犯罪被害者
だけでも、614人のNPOテクノロジー犯罪ネットワークに
参加してない方々がその数倍はいると思われます。
被害者を増やせばコストもそれに応じてかかる訳ですが、
2ちゃんねるに常駐している工作員が吐いた情報によると、
職を失った人間とかを常時勧誘し公明党議員が生活保護
を受けさせ、その人間をこの集団ストーカー、電磁波
犯罪の実行犯にしているようです。

つまり、このテロの人件費は皆さんの税金から払われて
いるのです。おそらく、その生活保護費からもお布施を
巻き上げますから、組織としては被害者をどんどん増や
せば利益になるでしょう。また、公明が与党の時は、
公共事業を悪用して嫌がらせをしていましたが、被害者
を増やせばそれを名目に行政にいる信者が適当な理由を
見つけて被害者の家周辺で工事をさせ、信者の会社に
仕事を与えていたと思います。そして、そこからまた
お布施が取ります。ちなみに、この「それを名目に」と
いうのは公明党が政権与党として内閣を掌握していたので
可能だったと思います。このテロは凶悪犯罪としか言い
様がありませんが、このテロによって創価は税金を
表向きは見え難いですが、裏で事実上私的流用して
儲けていると思われます。

そして、このクソみたいなちょっとした利権のカラクリ
が、無実の被害者の人生を突然滅茶苦茶にして命までも
奪うような無差別テロの動機の一つとなっているのです。

更に、宗教法人というのは公益性があるから所得の非課税
が多い訳ですが、その公益性故に非課税となった所得、
それも人件費を浮かせ、公共事業からのピンはねを含んだ
所得の一部が、一般市民を拷問にかけ殺戮するアメリカ
国防高等研究計画局の最先端のハイテク兵器を買い込む
費用になってるでしょう。そして、ハイテク兵器のシス
テムに巨額の投資をしたとしても、被害者を増やし続けて
いくことで元が取れ、いずれ収益まで生み出していく
という仕組みになります。

また、以上のように被害者をどんどん増やすことの動機を
強化する為に、警察、司法にいる信者が防犯名目とか
インチキ極まりない言い訳をし、警察組織内で正当化
して触れさせないようにしてる恐れもあります。更に、
防犯ネットワークの悪用もしばしば聞かれますが、その
補助金も人的付きまといの費用としてネコババしてそ
うですね。こうやってインチキ大義名分を作って全国に
無実の無差別テロ被害者を膨大に増やし続ける動機にし、
更についでに税金泥棒して小銭を儲けるという正に
日本を根本から破壊する活動としか言い様が無いシステム
を創価学会は作り上げてる可能性があります。

これは民主主義社会の大失敗としか言いようの無い状況
だと思いますよ。深刻極まりない社会状況です。
もはや、見て見ぬ振りをしていたら、日本が滅びて
しまうような危機的状況です。病気はすぐに治療しないと、
もっとひどい病気になることは誰でもわかるはずです。
.07 2010 2000年から2010年1月までの被害詳細 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://green5771.blog13.fc2.com/tb.php/5-2bddb6d1

プロフィール

green

Author:green
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
