
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

このテロによる死者数。

層化のネット工作員たちはどうも集団ストーカーを
「大したことやってない」という風に持っていきたいらしく、
集団ストーカーを「愉快犯による悪戯」や「ちょっとした
いじめ」にしようとする工作が目立つようです。
そして、深刻な電磁波犯罪被害は「加害者の工作」と
隠蔽しようとします。しかし、実際は私が知ってるだけ
でも、少なくない死亡者が出ています。こいつらは、
この犯罪は殺さなくても充分気持ち悪いのに、最後は
実際に殺してるのです。

これはよほど書かれたくないのか、電磁波犯罪実行犯は
電磁波攻撃を強めていますが、今日も朝、夜2,3時間頭が
締め付けられるような苦痛と激しいイライラを生じさせられ、
もう本当に気持ち悪くてしょうがないのですが、足の筋肉を
ピクピク痙攣させて(これをやってないと気がすまないよう
です)、その後に形容できないような不快感を生じさせてます。

この連中はばれようが何だろうが(考えられないような
馬鹿なのでばれないと思ってるかも知れませんが)絶対
このテロだけは止めないつもりのようです。
また、電磁波犯罪実行犯は明らかな精神病質の異常者を
使用しています。そういう人間を使用するのは完全にテロ
目的なのでしょう。そうでなければ、話も一切聞かず、
一方的に徹底的に執拗にこの犯罪をやり続けること等
考えられません。

被害者の皆さんは被害者犠牲の情報は何より絶対に重要
なので必ず、ブログか2ちゃんねるにでも書いてネット上に
記録し、社会に告発して下さい。

私が知ってるだけでも、被害者逝去の情報は不審死が
「私の被害体験日記」で1件、「テクノロジー犯罪・集団
ストーカー・それから...。」で1件、2ちゃんねるの書き込み
情報で2件確認しており、行方不明者はmixiコミュ「アンチ創価
学会」の集団ストーカートピックで1件、自殺者数は
「見えない敵との戦い」で多数出てると書かれています。

おそらく、こんなものは氷山の一角であり、真相はオウムの
サリン事件の比ではないでしょう。本当に、一刻も早く破防法を
適用すべきなのです。破防法を適用ししっかり裁いておかねば、
ますます社会を壊されます。

この連中に人の命の価値や人の生の深みなど説いても原始人
の如く馬耳東風であり、常識人の常識的感覚も一切持ち合わせて
いないので、このテロの愚かさを全く理解しようとしません。
それどころか、他人に危害を加えることを快楽と思ってる
ような感じがします。

まあ、つまり本当にこのテロは凶悪犯罪者による凶悪犯罪で
あるということなんでしょう。

被害者の皆さんは被害者犠牲の情報は何より優先して情報収集
し、ネットに記録を残しておいて下さい。このテロを世間に
大した事無い等と思わせないように。
まあ、死者数など書かなくても大した事無いとは思えないと
思いますが。

ああ後、こういうこと書くと激しいイライラを生じさせて、
私を犯罪者にしようとします。そういう連中です。
この連中にBMI兵器は間違いなくキチガイに刃物ですね。
.07 2010 2000年から2010年1月までの被害詳細 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://green5771.blog13.fc2.com/tb.php/8-11a350ee
